プチ断食ジュースでダイエットでなく錠剤タイプの「夜スリム トマ美ちゃん 酵素プラス」で長続きの理由は?

プチ断食ジュースって存在するなら欲しくないですか?

ダイエットの痩せる基本てなんだと思います??

答えは

ダイエットの為に運動をする
食べない事!!

これで痩せますが健康的ではないですよね!!

プチ断食、断食道場って今よくテレビでも目にします

これはもともとお寺のお坊さんの修行のひとつである断食が

余分な体内の物を取り除くということから来ているんでしょう

お坊さんの粗食といわれる精進料理というのもダイエットに効くということから

お寺での断食道場なんかも近年は盛んですよね


ではプチ断食って健康的ダイエットに良いんでしょうか?

プチ断食は本当に断食をするのでも1泊2日だったりで実施するのですよね

結論いいますと無理な断食は結局は健康障害を引き越しかねないです



ダイエットの基本はある程度食べ物を摂取しながら
そして適度な運動!!


ただダイエット食品はどれもこれもやっても継続ができてないのでは?

プチ断食で何万もかけて実施しにいくお金の余裕だったり

置き換えダイエットと言われる、一食を本来の食事でなく

リンゴ1個、バナナ1本みたいな置き換えをしていくダイエットが多いです


はたまたは運動ではカーヴィングだったりロングブレスだったりの

運動をして実施するダイエット!!


運動、カーヴィング、ロングブレスダイエットなどだけで
効果がなかなか現れなくないでしょうか?



なんでもが単発の点と点では長年の身体の中の脂肪は燃焼してくれないでしょう!!

プチ断食ジュースでは酵素ダイエットなどありますが

飲み物を飲むこと自体が長続きしないとかないでしょうか?


わたしはプチ断食をジュースで実践するんでなく
錠剤タイプが一番長続きすると思います


そこでトマト本来のリコピンがトマト約45個分以上含まれ

運動の際の脂肪燃焼に役立つ 金時しょうが が配合され

レタス30倍の食物繊維のキャンドルブッシュが

朝の悩みの便秘解消にも効果を発揮!!




プチ断食のジュースでなくプチ断食錠剤タイプとして、手軽に飲めて

プチ断食ジュースみたいに酵素パワーがダイエットに取り入れられる




          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
商品クリックボタン.gif
【プチ断食ジュースの最新記事】
posted by プチ断食 at 02:29 | Comment(0) | プチ断食ジュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。